Koki,姉Cocomiの誕生日を祝福 幼少期ツーショットに「似てる!」と反響

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,がインスタを更新。姉・Cocomiの19歳の誕生日を祝福した。

エンタメ

2020/05/01 19:20

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が1日、自身の公式インスタグラムを更新。この日、19歳の誕生日を迎えた姉・Cocomiを祝福した。

美人姉妹の幼少期の貴重なツーショットも公開され、ファンから反響が相次いでいる。



 

■19歳迎えたCocomiへの想い綴る

この日、KokiはCocomiとのツーショット写真をアップ。KokiがCocomiを後ろから抱きしめるような構図であり、姉妹ならではの自然体な雰囲気が魅力だ。

そして、「Happy birthday to the best sister, my best friend and to the most beautiful person in the world」と英語でCocomiへの想いを綴りつつ、Koki,は3枚の幼少期の写真をアップしていく。


関連記事:Cocomi、シャツは「パパとママのお下がり」 木村家のおうち時間が話題に

 

■幼少期のお宝写真も

1枚目は幼少期のふたりのツーショット、2枚目はCocomiがひとりはにかむ写真、そして3枚目は工藤も一緒に写ったスリーショットだ。

とくに3枚目はどちらかの誕生日を祝った際の写真のようで、幸せ溢れる温かい一家の雰囲気が伝わってくる。

次ページ
■「似てる!」と反響

この記事の画像(1枚)