トレエン斎藤の“前髪を結んだ写真”に心配の声 「すごく引っ張られてる」

「トレンディエンジェル」の斎藤司が、「邪魔だから」と前髪を結んだ写真を公開した。

2020/05/02 08:40


お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が1日、自身のインスタグラムを更新。「邪魔だから」と、髪の毛を結んだ写真を公開すると、ファンから心配の声が殺到した。


 


 

■「結ばないと目に入る」

「前髪邪魔だから結んだわ」というコメントともに投稿されたのは、長女のヘアゴムを使い、前髪をちょんまげ風に結った1枚。ハッシュタグでは「結ばないと」「目に入る」と髪の毛が伸びたことを強調した。

その後は、妻に加工してもらったという茶髪写真に対し「茶髪河童野郎」、髪を結んだ姿を真上から撮影した1枚には「3枚目我ながらすごい」「地図帳の等高線」と自虐を連発。そして「こんなことなってるなら」「もっと早く教えてほしかった」と嘆いた。

https://www.instagram.com/p/B_oxLDVlLsC/


関連記事:はじめしゃちょー、事件性を感じさせる写真を投稿 「怖い」「びっくり…」

 

 

■心配の声に「わらって!」

髪が薄いことをネタにしている斎藤の「邪魔だから」発言に、ファンからは「絶対に邪魔じゃない」「じゃま??」「前髪、邪魔なわけあるかーい」と総ツッコミ。

その一方で、「すごく引っ張られてる感。がんばれ毛」「取るとき、髪の毛持っていかれそう」「痛くないんですか?」など、髪の毛を心配する声が寄せられると、斎藤は「心配やめてあげて(笑)」「わらって!」と、芸人らしく呼びかけていた。


関連記事:トレエン斎藤、韓国ドラマの影響で髪型を真似るも… 「せいろそば」に

 

 

■イメチェンしたことを報告していた

先月23日に投稿してブログでは、韓国ドラマにハマった結果、髪型を変えたことを報告。

Netflixで配信中のドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』の主人公で、前髪が短くパッツンに切りそろえられているパク・セロイ風にしてほしいと、妻にカットしてもらったそう。

しかし、斎藤は「なんか足りないじゃん! なんだよ! セロイってかせいろそばみたいになってるよ」と、つづっていた。

それでも不満だけでは終わらず、今回のように「前髪邪魔だから結んだわ」としっかり笑いに変えるあたりは、さすが売れっ子芸人といったところだろう。

・合わせて読みたい→きゃりー、デコ出し写真が「かわいすぎ」て最上もがが5分で告白

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ髪の毛インスタグラムトレンディエンジェル斎藤司パク・セロイ梨泰院クラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング