横浜流星、1か月ぶりに見せた姿に驚愕 「別人でビックリ」

俳優の横浜流星が、およそ1か月ぶりにインスタグラムを更新。ワイルドにヒゲを生やす姿をアップしていた。

エンタメ

2020/05/02 14:30

横浜流星

俳優の横浜流星が1日にインスタグラムを更新。4月8日以来、約1か月ぶりとなる投稿を行なったところ、「お元気そうでなによりです」「更新ずっと待ってました」と、発信を待ち望んでいたファンから歓声が上がっている。



 

■5月生まれを祝福

「元気? 僕は元気です」とコメントを添え、モノクロの自撮り写真を公開した横浜。

久しぶりのオフショットは、鼻の下や顎周辺にヒゲをたくわえたワイルドな一枚になっており、「5月生まれの方誕生日おめでとう こんな状況だけど素敵な年になりますように。一緒にこの辛い状況を乗り越えましょう」と新型コロナウイルスの蔓延を憂いつつ、ファンを気遣う優しさを見せていた。


関連記事:ロッチ中岡、外出自粛の影響? ワイルドになった姿に驚きの声

 

■1か月ぶりの投稿

4月8日以来、およそ1か月ぶりに更新した今回の投稿。前回の投稿では、自身が主演を務めたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)のオフショットを公開していた。

新たなショットがヒゲ写真ということには驚かされたが、2019年11月12日には、ロックバンド「amazarashi」の『未来になれなかったあの夜に』MVに出演した際の写真を投稿しており、その際もレアすぎる無精ヒゲ姿をあらわに。

コメント欄にはファンから「いつもきれいな肌なのに、ヒゲ姿のワイルド感にやられちゃう」「ヒゲ生やしている流星くんいつもと違くてすごくかっこいいです」と心酔する声が上がるなど、話題を集めていた。


■新たな魅力を発見

今回の投稿に対し、コメント欄には「こんな状況でもお誕生日おめでとうを伝えてくれる流星くんが好きです!」「5月生まれなので嬉しい」と喜ぶ声が次々と上がっていた。

一方で、「男臭い流星くんもいいね」「別人でビックリ」と、ワイルドにヒゲを生やしていた姿に新たな魅力を見つけた人もいた。

・合わせて読みたい→あばれる君、新型コロナ休暇で変貌 「イチローに激似」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎