水原希子、妹・佑果との幼少期ショットにファン萌え死寸前 「もう天使!」

モデルの水原希子が、インスタグラムに妹でモデルの水原佑果との幼少期の写真を公開した。

2020/05/03 14:00

水原希子

女優の水原希子が、2日にインスタグラムを更新。妹でモデルの水原佑果と写った幼少期の写真を公開したところ、「そのまま!かわいい!」「2人とも今も小さい頃もスペシャルかわいいです」と、見た者をのぼせ上がらせてしまう事態になっている。



 

■小学生の頃の写真

https://www.instagram.com/p/B_rwVcKBXeR/?igshid=20r1b8f8spp7&fbclid=IwAR0I3zS5MGa5ofsvR64ov8-Xes1jdda-QYBlfzigRoANZUo5WfdAfbMMURU

「片付けしてたら出てきた古い使い捨てカメラ 現像してみたらこんなの写ってた!」とコメントを添え、自らが小学6年、佑果が小学2年だと思われる頃の写真を公開した希子。

佑果が8歳を迎えた誕生日会の時のメモリアルショットだといい、希子はピースサインで満面の笑みを浮かべつつ、変顔を披露するなどムードメーカー感を発揮している。佑果も姉に負けじと笑顔や変顔を見せており、希子は「今と変わらないね」と嬉しそうに当時を振り返った。


関連記事:ゆきぽよ、ギャル感満載のヒョウ柄下着姿がエロ可愛いと話題に

 

■母の日にも…

https://www.instagram.com/p/BxZTRsBhe1v/?igshid=10he63mcvp0c8

家族思いな投稿をこれまでも繰り広げてきた希子。2019年5月13日には、「Happy Mother’s Day いつも私の味方でいてくれて、最高に優しいママでいてくれてありがとう Love you」とコメントを添え、小学校入学前の自身が母親とともにソファに座る様子を公開していた。

母の日を踏まえた投稿であり、大人気モデルとして世界中を飛び回す現在でも、家族のことを忘れず深い愛情を抱いているようだ。


■心を奪われたファン続出

今回の投稿に対し、コメント欄では「もう天使!かわいすぎます」「世界一かわいい姉妹!」と心を奪われたファンが続出。

一方で「宝物がでてきましたね!」「小2と小6でこんな表情できるのさすがすぎる」と、幼少期から姉妹のスター性を感じとった人もいたようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、面影ありまくりな幼少期ショットに大反響 「変わってない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

子供家族思い出幼少期母の日インスタグラム過去水原希子水原佑果
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング