土屋太鳳、姉・炎伽とした「初経験」がファンの心癒すほど感動的

女優の土屋太鳳が、外出自粛中に人生初の経験をしたと明かした。

2020/05/03 16:20

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が、1日にインスタグラムを更新。外出自粛が続く中、姉で「ミス・ジャパン2019」女王の土屋炎伽(ほのか)と行った“人生初の経験”を明かしたところ、「姉妹ですることがかわいい」「自分で好きなように時間使えたならよかった」とネット上のファンをほっこりさせている。



 

■人生初オールを経験

https://www.instagram.com/p/B_pEnv1lfhq/?igshid=10q67suquif33&fbclid=IwAR0fVLhL9o-DgQFPzZP-P2VZ9JBiYglBQ3IuJEmP-sHs5c20dFQbGfAAzK4

「もしかしたら今をきっかけに変化していくこともあって、それが新しいスタートになることもあるのかなとも感じたりしてます」とコメントを添え、影絵遊びの写真とともに、令和となって丸1年を迎えたことに思いを馳せた太鳳。

外出自粛が続く中、「会える人は本当に限られているけれど小さな世界のなかだからこそ出来ることをやってみようと思ってます」と、姉の炎伽と夜通ししゃべり続けたことを明かした。

写真は朝日に姉妹2人の手が照らされた時の様子だという。「オールってしたことなかったんですよ!朝まで撮影とかは多かったんですけどプライベート初オール 今だから出来ることのなかにはたまにはこういう時間もあっていいのかな、とちょっと思ったりしています」と初オールを振り返った。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■仲良し姉妹

https://www.instagram.com/p/B8G1DHIluwD/?igshid=1jmmle0l7vft4&fbclid=IwAR0ESWdIYQd93PiKZ-aB0CmRm2BnVJFbupDmcTPafQBe2DlpcdUYprLwlNY

互いに芸能人となった今でも、仲の良い2人。2月3日の投稿では、「写真はありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる」とコメントを添え、25歳の誕生日を迎えた心境を幼少期の写真とともに告白していた。

右に写る太鳳を見て、炎伽がカメラ目線で困惑したような表情を浮かべており、そんな姉妹の様子にコメント欄では「太鳳ちゃん叫んでるね」「泣いてる太鳳ちゃんと炎伽さんかわいい」と癒された人が相次いでいた。


関連記事:土屋太鳳、有村架純と顔寄せ合う2ショット 「美人すぎる」とファン歓喜

 

■会話の中身を知りたい人も

今回の投稿に対し、コメント欄でファンから「初オールかわいい」「オールって罪悪感もあるけど謎の達成感もあるよね(笑)」と褒める声が寄せられていた。

一方で、「炎伽ちゃんと朝までなんの話したんだろう?」「お2人でどんなお話をされたんですか?気になります」と知りたがる人もいた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、中学時代の体操着ショットにファン驚き 「この頃からもう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影姉妹プライベート土屋太鳳土屋炎伽オール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング