横浜流星、まさかのドS発覚 亭主関白な性格に視聴者の好感度が急上昇

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に横浜流星が登場し、女性のタイプを明かした。

2020/05/04 07:45

横浜流星

3日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に横浜流星が登場し、女性のタイプを告白。その際、横浜が「ドS」であることが発覚し、多くの視聴者が大興奮している。



 

■じつは亭主関白…?

くりぃむしちゅー・上田晋也が、横浜に「フラれたこととかないだろ?」と聞くと、横浜は「全然ありますよ」と明かし「何かやっぱ面倒くさい性格なんだと思います。あれしろこれしろとか、結構言っちゃうタイプで…」と、自分の短所を語った。

「上から言っちゃう所があるので…」と続ける横浜に対して、森泉は「亭主関白なんだね」と発言。横浜は「だから結婚とかをしても、女性はずっと家にいてほしいって思っちゃうタイプで」と森の発言を肯定した。


関連記事:横浜流星、1か月ぶりに見せた姿に驚愕 「別人でビックリ」

 

■女性のタイプ暴露

なお、横浜は「一歩下がって着いてきてくれる女性」がタイプとのこと。その理由について「自分も女性として見るから、男性としていさせてくれるような…」と、詳しく語った。

また、上田に女性の好きな仕草を聞かれた横浜は「恥ずかしがったり照れたりしてる顔を見るのが…見るとフフフ…ってなっちゃいます」と笑顔で明かし、上田は「君さてはドSだろ!?」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の好感度は急上昇
日本テレビおしゃれイズムドS横浜流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング