横浜流星、まさかのドS発覚 亭主関白な性格に視聴者の好感度が急上昇

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に横浜流星が登場し、女性のタイプを明かした。

2020/05/04 07:45


 

■視聴者の好感度は急上昇

横浜がドSであることが発覚し、視聴者からは「横浜流星がドSと知った今めちゃめちゃ好感度が上がった」「横浜流星くんドSなのか、好感度かなりアップしたわ」などと、好感度が上がったとの声が続出。

また、ファンは「この声であれしろこれしろ言われてみたい」「横浜流星ドSらしいからいじめられたい笑笑」と、ドSな横浜に悶絶している。


関連記事:深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

 

■自分はSだと思う割合

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名に調査を実施したところ、25.0%が「自分はSだと思う」と回答。

SM

75.0%が「Mだと思う」と回答するなど、自分のことをSだと思っている人はわりと少ないことが分かった。今回、S寄りであることが分かった横浜。この放送をきっかけに、横浜のファンになる人が続出しそうだ。

・合わせて読みたい→横浜のホテルでパネル崩落事故発生 消防車両10台出動の目撃者に聞いた

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビおしゃれイズムドS横浜流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング