指原莉乃、自分を石原さとみだと思って生活 「喝を入れるために」

指原莉乃がnoteを更新。だらしない毎日に喝をいれるため、自分を石原さとみだと思い生活していると明かした。

2020/05/04 19:20

指原莉乃

タレントの指原莉乃が4日noteを更新し、外出自粛中の過ごし方を紹介した。なんでも自分を石原さとみだと思い生活するのだとか。ファンからは共感や暖かい声が寄せられている。



 

■「石原さとみ化計画」

新型コロナウイルスの影響で外出を自粛し、家で過ごしているという人は多い。中にはだらしない生活を送っている人もいるだろう。そんな中、指原は「石原さとみ化計画」と題してnoteを更新。

「番組で何度か話したことあるのですが、だらしなく過ごす毎日に喝を入れたい時、自分のことを石原さとみさんだと思いながら生活しています」と明かした。


関連記事:亀梨和也&山下智久が尊くて最高にカッコいい 『ザテレビジョン』に登場

 

■起床後に白湯を飲んでピラティス

テーマはあくまでも「やっていそう」であり、実際に石原が行っている美容術や生活を真似するわけではないという。ちなみにやっていることは、起床後に白湯を飲みYouTubeでピラティスの動画を調べて10分ほど運動することだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分のことが好きになれる
生活タレント指原莉乃石原さとみnoteおうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング