指原莉乃、自分を石原さとみだと思って生活 「喝を入れるために」
指原莉乃がnoteを更新。だらしない毎日に喝をいれるため、自分を石原さとみだと思い生活していると明かした。
■自分のことが好きになれる
また指原は「自分は石原さとみさんだ! と思う生活、本当に自分のことが好きになれます」と語っている。
とはいえnoteの更新が深夜2時ということから分かる様に、実際石原らしい生活はできていないようで「明日こそ正しい石原さとみさんライフを。おやすみなさい。(悔し涙)」と文を締めている。
関連記事:『月曜から夜ふかし』桐谷さん、コロナ禍で大損を告白 金額に驚き拡がる
■ファンから共感の声
この投稿には「クスリと笑える面白い文章だった」など、温かいコメントが寄せられている。中には「石原さとみさん憧れるよね」「なんとなくわかる〜」と共感する人や、「男なので自分を木村拓哉だと思ってやってみようかな」と真似をしようとするファンの姿も。
石原さとみになりきるという、ユニークな生活を紹介した指原。おうち時間の過ごし方に悩んでいる人は参考にしてみるといいかもしれない。
・合わせて読みたい→千鳥・大悟が発見したエビフライのソースに驚き 「すっごい発明」
(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)