有吉弘行、久々に会った上島竜兵の変顔投稿 「バカボンのパパみたい」とファン歓喜

有吉弘行がインスタに上島竜兵のヒゲ姿を披露。ファンからは喜びの声が相次いだ。

2020/05/06 06:45

5日、お笑い芸人の有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。上島竜兵が笑顔で写る写真を投稿し、注目を集めている。



 

■思わず見てしまう顔

https://www.instagram.com/p/B_zZMeNpqTa/

上半身裸にそのままジャケットを着た姿をした上島は右手でピースをしている。顔には、一見鼻毛にも見えるような黒マーカーの跡が見られる。有吉は、写真に「久々に会ったらヒゲ伸びてた」とコメントを添えている。


関連記事:有吉弘行、増加した詐欺メールに注意喚起 「不安な時にいっぱい」

 

■「和んだ」と喜びの声

裸にジャケット、顔に落書きという姿に対し「お元気そうで何よりです」「髭ダンディズム!」「すごい伸びてますね!」といった喜びのコメントが相次いでいる。

また、「鼻毛に見えてきた…」「ヒゲより鼻毛っぽい」「バカボンのパパみたい」と黒マーカーに言及するコメントも散見された。


関連記事:有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

 

■仲良しな2人の姿も

https://www.instagram.com/p/B_WIZgIJxXX/

3月には上島が師匠として慕っていた志村けんさんが新型コロナウイルスで亡くなっており、上島を心配した人も多かっただろう。先月24日には、上島の膝の上で寝る有吉を投稿。仲の良さが伝わるこの姿を見たファンからは安堵の声が寄せられた。


新型コロナの影響で、暗いニュースが多くなっている今、こうしたSNSの投稿が心の安らぎになる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行鼻毛ヒゲインスタグラム上島竜兵仲良し上半身裸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング