有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

有吉弘行がインスタグラムを更新。散髪後の姿を公開したところ、ネットからは悲鳴が上がった。

エンタメ

2020/02/14 08:20

有吉弘行

タレントの有吉弘行が、13日に自身のインスタグラムを更新。ヘアカット後の姿を公開し、インターネット上で話題を呼んでいる。



 

■目だけを露わにし…

「散髪すると寒い」として、公開されたのが件の写真。カット後の髪型が載っているのかと思いきや、そこに写されているのは、なんと完全防備した有吉の姿だった。露出しているのは目のみという、かなり怪しい出で立ちである。

新型コロナウイルスの感染予防対策も兼ねているのだろうか、マスクに帽子、その上からフード…と、もはや誰か分からない。なんともシュールな投稿となった。

View this post on Instagram

散髪すると寒い。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


関連記事:有吉弘行、あざとすぎる写真にツッコミ殺到 「けしからん」「カワイイ!」

 

■「切りすぎた?」と推測も

この写真に、ファンは驚き。コメント欄には「ビックリした! もはや誰っていうレベル」「完全に不審者じゃん!」と相次ぐツッコミの声が。

一方、その姿から「もしかして切りすぎたのかな?」「小峠さんみたいに坊主だったりして…」と、新しい髪型へのあらぬ推測も飛び交う事態となっている。

次ページ
■髪型を変える頻度は?