ウエンツ瑛士、DAIGOとWaTの楽曲を歌う 懐かしソングに感激する声も

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士とDAIGOがWaTの曲を歌った。

エンタメ

2020/05/06 08:20

ウエンツ瑛士

5日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、ウエンツ瑛士がDAIGOとテレビ電話でトークを繰り広げた。その中で、ウエンツとDAIGOが懐かしソングを歌い、視聴者の間で話題となっている。



 

■火サプのファミリーソングを作る?

テレビ電話中、ウエンツがDAIGOに「今は何してたの?」と聞くと、DAIGOは「ウエンツさんがいない間にヒロミさんとロケ行った時、『火曜サプライズでファミリーソング作るのどう?』みたいな話になってて…」と相談。

「最近家にいることも多いので作ったりしてるんですよね」と語った。その話が初耳だったらしく、ウエンツは「マジで!すごいじゃん」と感激。


関連記事:ウエンツ瑛士、留学先・イギリスでの恋愛事情語る 「恋の2つや3つ」発言にざわめき

 

■ウエンツがWaTを歌う…

するとDAIGOは突然「『これだ!』っていうのいきますね、作ったやつ」と言うと、ウエンツと小池徹平による音楽デュオ、WaTの楽曲「僕のキモチ」を歌い出した。

途中からDAIGOと一緒に歌ったウエンツは、歌い終わると「やめろや、急だわ!」とDAIGOにツッコミ。そして「若い子知らねぇわ、恥ずかしいわ」と続けると、ウエンツは「検索しろ! WaTの『僕のキモチ』みんな検索して!」と楽曲を宣伝した。


■懐かしソングに視聴者感激

WaTの楽曲を聴いた視聴者は「めっちゃ好きだったな〜懐かしい」「ウエンツくんが歌う僕のキモチを聴けるとは……懐かしいうれしい………」と懐かしんだ。

また、WaTの曲を演奏したDAIGOに対しては「火サプで僕のキモチ DAIGOさんありがとう〜」「WaTの『僕のキモチ』とか10年ぶりくらいに聴いたわ DAIGOありがとう」と、視聴者からは感謝の声が上がっている。

今回、「10年ぶりくらいに聴いた」とコメントされるほどの懐かしソングを歌ったウエンツ。家にいることが多いこの機会に、WaTを知らない人はぜひ楽曲を聴いてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、留学先・イギリスでの恋愛事情語る 「恋の2つや3つ」発言にざわめき

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子