ローラ、泥パックで背景と同化する姿にファン驚嘆 「どこにおる?」

モデルのローラが5日、泥パックをしたまま撮ったオフショットをインスタグラムに投稿。話題となっている。

モデルのローラが5日、泥パックをしたまま撮ったオフショットをインスタグラムに投稿。

まるでミリタリーのカモフラージュメイクのように周辺の草木と一体化した姿に、「うん?ローラどこにおる??」「プレデターと戦闘中?」とネット上で反響が寄せられている。



 

■目つきがガチだ!

「Cleansing my skin with natural clay」(ナチュラルクレイで肌をクレンジング)とコメントを添え、草木の隙間からじっとカメラを見つめる写真をアップしたローラ。

戦争映画のワンシーンのようにその姿は鬱蒼とした緑に溶け込んでおり、ちょっと隙を見せたら襲いかかってきそうな鋭い眼差しが特徴的だ。でも戦闘が終わったらきっとお肌はツルツル…。


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■クレオパトラになった時も…

View this post on Instagram

Mood…🍯

A post shared by 𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺 (@rolaofficial) on

これまで美容に関する投稿を行ってきたローラだが、ここ最近はフェイスパックをする様子までオープンにしており、2月13日には金色のフェイスパック姿を披露。

いままでのパックのイメージを覆すゴージャスな姿に、ファンからは「金箔マスク!?」「ツタンカーメン!」「クレオパトラだ」と驚嘆の声が上がっていた。


■「コマンドー」「ランボー」の声

今回は一転して、アサシン感が強い様子に、ファンからは「プレデターの時のシュワちゃんみたい」「ランボーじゃん!」「ローラ主役のコマンドーいいかもー」と往年のアクション映画を回顧するファンが続々。

一方で、定番となったパック姿に「美しすぎる!」「クレイパックですら、ローラがやるとアート」「久々のパック発信THANK YOU!」と称賛の声も多く上がっている。

・合わせて読みたい→ローラ、新型コロナの影響で「LAは外出禁止」と報告 例外は買い出しと…

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤