高嶋ちさ子が部屋にこもっていると… ドアの外にいる「子供の行動」に反響

音楽室にこもっていた高嶋ちさ子。すると子供がドアの向こうから…

2020/05/06 19:00

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6日、自身のインスタグラムを更新。部屋にこもっていた際、ドアの向こうにいる息子が起こした行動に反響が寄せられている。



 

■ドアの向こうから『雪だるま作ろう』

この日、1本の動画を投稿した高嶋。再生すると、ドアの向こうからディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌『雪だるま作ろう』を熱唱する子供の声が。部屋にこもる高嶋をエルサに見立て、アナが遊びに誘う映画のシーンを再現をしているようだ。

高嶋は途中「やだ! うるさいから!」と言いながらもどこか嬉しそうな様子。投稿文にも「笑わせてくれるなぁ」とコメントをつづっている。

https://www.instagram.com/p/B_1TvuVJX5h/


関連記事:高嶋ちさ子、新型コロナで新たなビジネス? 予想外の内容に「笑った」

 

■親子のやり取りにファンほっこり

微笑ましい親子のやり取りに、ファンからは「羨ましい光景です」「素敵な息子さん」「ママ大好きなんだね〜」と温かいコメントが多数。

また、映画のワンシーンを再現する子供のアイデアに対して「才能が溢れてる」「息子さんのセンスに拍手」と称賛する声も多く見られた。


関連記事:高嶋ちさ子、コロナ影響で仕事は「10日ぶり」 近影に多くの反響

 

■約6割が「家族は円満」

高嶋と子供の仲睦まじい様子が反響を呼んだ今回の投稿。恐らく普段からにぎやかな掛け合いをしていることだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に意識調査を実施したところ、全体の59.1%が「家族の仲が円満だ」と回答している。

家族仲が円満

外出自粛期間中、在宅ワークをしている人も多いはず。高嶋のような親子のコミュニケーションを取ってみても面白いかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、2ヶ月で結婚の秘訣「駆け引きは時間のムダ」 「どんだけ男前」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供親子アナと雪の女王息子自宅高嶋ちさ子雪だるま作ろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング