ウエンツ瑛士、留学先で意中の相手に想いを伝えるため… 用意した物に絶賛の声

『今夜くらべてみました』にウエンツ瑛士が出演。英国留学中の恋バナを語り、ネット上に大反響。

エンタメ

2020/05/07 05:15

ウエンツ瑛士

6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士が出演。ロンドン留学中の恋バナを赤裸々に告白し、ネット上に驚きの声を集めている。



 

■意中の相手は現地人

以前、別番組で「いい恋は2つ、3つさせて頂いた」と語っていたウエンツ。今回の放送ではそのうちの一人について、エピソードを披露した。

意中の相手は日本人ではなかったと言い、だからこそ「想いを伝えることが難しかった」と語る。たとえばその代表格である「I love you」にしてもかなりカジュアルに使われると言い、また手を繋ぐ、ハグをするといったスキンシップも、当たり前に行われていたよう。

そのため、会うたびに花を渡すことで、なんとか愛を伝えようとしていたと話す。結果は明かされなかったが、その語り口はとても満足そうだった。


関連記事:ウエンツ瑛士、留学先・イギリスでの恋愛事情語る 「恋の2つや3つ」発言にざわめき

 

■「身も心も英国紳士」

このエピソードに、ネット上では「毎回花を渡すなんてロマンチック…」「すごい、身も心も完全に英国紳士ですね」と称賛の声が。

また、留学経験者と思われる視聴者からは「イギリス人は結構シャイな人が多いから、スキンシップより花束のほうが喜んでもらえる」といった声も見られた。

次ページ
■日本でも花束文化?