みちょぱ、外出自粛で痩せるも「真似しないでね」 心配のお声相次ぐ

外出自粛によって自宅での時間が増え、2kg痩せたというみちょぱ。「真似しないで」と呼びかけた

エンタメ

2020/05/07 06:30

みちょぱ

6日、ギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優ツイッターを更新。abemaTVの番組での発言が記事になったことに対して言及した。



 

■「真似しないでね」

5日に放送された「緊急リモート生放送! 石橋貴明ステイホームプレミアム」に出演したみちょぱは番組内で1日1食生活が続き、体重が2キロ減ったと明かした。

番組後に発言がネットニュースになると、「コロナで2キロ減の記事書くのはいいんですが、不健康すぎる痩せ方しちゃってるから真似しないでね」とファンに呼びかけた。

続けて、「とくに若い女の子とかは、食べないで痩せるのは危険」とモデルならではのアドバイス。

「一応軽く腹筋はしてるからガリガリマンにはならないように頑張ります。あと仕事がある日は2食くらいちゃんと食べてます」といつも不健康な生活をしているわけでないと付け足している。


関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

 

■20時間近く睡眠も

続く投稿では、「本当に早起きが苦手で寝るの大好きなので、外出自粛とかの前から休みの日になると20時間近く寝る女なので元々寝た日は1食しか食べれなくて〜って日がたまにあったんです」と以前から自宅での生活は寝てしまうと説明。

「がっつり朝から夜まで仕事があれば3食食べれるんだけど、仕事もそんな1日がっつりある日も今ほぼないからねぇ」と仕事がない生活を嘆いた。

次ページ
■心配の声相次ぐ