みやぞんの「大親友の女性芸能人」との恋愛に明石家さんま大反対 「ええ子やけど…」

『ホンマでっかTV』でANZEN漫才のみやぞんの恋愛事情が明かされて…

エンタメ

2020/05/07 18:20

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

6日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にANZEN漫才・みやぞんが登場。新型コロナウイルスの影響でステイホームが続き自宅で1人で過ごしているみやぞんが恋愛事情を告白した。



 

◼みやぞんの恋愛事情

日本テレビ系の人気番組『世界の果てまでイッテQ』などの海外ロケが激減、外出自粛・ステイホームが続く現況で「急に暇になった」とみやぞんは嘆く。

番組の有識者から「別に1人でいなくてもイイ。誰かと一緒に過ごせば?」との指摘があり、MCの明石家さんまは「彼女を呼べば?」と助言すると、みやぞんは「彼女いないんです。仲のイイ大親友はいる」と明かしていく。


関連記事:丸山桂里奈、駄菓子を食べる動画に心配の声 「ほとんど丸呑み…」

 

◼大親友と交際すべき?

さんまは「大親友っていうのは、もう(交際を)決めてイイんじゃないの?」と微笑んだが、ここでみやぞんの大親友が元なでしこジャパンで天然キャラとして人気を博す丸山桂里奈だと伝えられると表情が一変。「なんやねん、寄ってたかって。アホばっかり集まって」と呆れ顔を覗かせる。

みやぞんが以前にさんまから「『丸山だけは彼女にしたら許さんぞ』って言われた」と振り返ると、さんまは「ええ子やけど頭おかしい。日本代表のときにオフサイド知らなかったってアホやんか」と解説。最後まで丸山との交際だけは認めなかった。

次ページ
◼視聴者は応援