熊本のミシュラン獲得店『自宅で最高のイタリアン通販』の親切さがスゴい

熊本県の人気イタリアンが通販開始

2020/05/08 10:20

今月末まで延長された緊急事態宣言により、外食を長期間にわたって控えている人は多い。そうすると自炊かテイクアウト、出前ぐらいしか食べられる物がなく、正直言って飽きてしまう。



 

■熊本の人気イタリアンが通販開始

こだわりのイタリアンレストランで食べられるような、本格的なイタリア料理が食べたいなァ…と思っていると、なかなか良さそうな物を発見した。

それは熊本県菊池市にあるイタリアンレストラン『コントルノ食堂』から販売されたセットで、4~5人分税抜き9,700円とまぁまぁなお値段なものの、そのこだわりや親切さがとてつもなく、すぐに購入してしまった。


関連記事:海がないはずなのになぜかある『埼玉漁港』の刺身定食がスゴすぎた

 

■丁寧さや親切さがハンパじゃない

そのこだわりは多数あるのだが、ありすぎて説明しきれないのでもっともスゴいところを話すと、原材料に余計な物を一切使っておらず、農畜産が盛んな菊池市の『走る豚』や『えこめ牛』などを使い、とにかく丁寧に作られていること。

また、すべて冷凍で届き、解凍から美味しい食べ方まで詳しく紙に記載されており、素材を生み出した生産者まで紹介されているので、まるで菊池市に行ってコントルノ食堂で料理の説明を受けながら食べている気持ちになれるのだ。

これは家から出られない人にとっては本当に嬉しい調味料になってりる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■走る豚の旨さに感動
通販熊本県菊池市コントルノ食堂走る豚ステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング