サンシャイン池崎、映えすぎる手料理にファン驚愕 「なんで…?」

タコライスを手作りしたサンシャイン池崎。予想外のクオリティーの高さに、ファンから驚きの声が上がった。

2020/05/09 06:15

サンシャイン池崎

お笑いタレントのサンシャイン池崎が8日、自身のツイッターを更新。手作りしたタコライスの写真を投稿し、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■タコライス作りを報告

「突然ですが!!! タコライス作るぜ!!!」と勢いよくツイートした池崎。写真には、ひき肉やトマトなどの食材が並んでいる。

その後のツイートでは、「タコライス作り」とのハッシュタグで、食材を切ったり刻んだ玉ねぎとひき肉を炒めたりする工程をひとつひとつ投稿した。


関連記事:隠れた料理プロ芸能人・西山茉希の『シャカそば』が天才的なウマさ

 

■カフェ顔負けのトッピング

数々の工程を経て、無事完成したタコライスがこちら。レタスとトマトの彩りが良く、ひき肉の上にはチーズがトッピングされているなど、カフェ顔負けの見事な一皿だ。

池崎の料理の腕前に驚いたファンは多く、リプライ欄には「なんでそんなにお料理うまいんですか…」「クオリティ高いです〜!」「プロ級料理できるんだ」とのコメントが相次いで寄せられている。


関連記事:ムロツヨシ、意味深な縦読みメッセージが話題 「マジ?」「隠すつもり…」

 

■料理上手な男性は魅力的

これまでも、ゴーヤチャンプルやシチュー、ロールキャベツなど様々な料理にチャレンジしている池崎。そのどれもが成功をおさめており、ファンから大絶賛されている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~30代の女性285名を対象に調査を実施したところ、全体の62.1%が「料理上手な男性に惹かれる」と回答した。

盛り付けの美しさにも注目が集まった今回の投稿。果たして次はどのような料理を作るのだろうか。楽しみだ。

・合わせて読みたい→家系ラーメンマニアが語る「家系ファンが風邪に強い3つの理由」がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20代・30代女性計285名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理プロトッピングタコライスサンシャイン池崎盛り付け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング