藤田ニコル、すっぴん動画にファン心配 「火傷の痕が治らない…」

藤田ニコルがインスタグラムですっぴんの動画を公開。頬に残る火傷の痕にも言及した。

2020/05/10 07:15

タレントの藤田ニコルが9日、すっぴんの動画をインスタグラムに投稿。左頬に出来た火傷の痕について語った。



 

■すっぴん動画を公開

https://www.instagram.com/p/B_8Mh3QhYG8/

藤田は「朝日を迎えながらノーマルカメラで」撮影した動画と写真をインスタに公開。「スッピンでいることのが多いから、こんなに朝夜逆転してるのに肌の調子が良いみたい不思議」と、自身の肌事情を語った。

また「朝4時になんかネイル塗る時間にハマってるみたい。誰にも会って見られる事もないのにね。でもそんな時間が今楽しいよ」と、外出自粛中のおうち時間の過ごし方も紹介している。


関連記事:山田優が「どすっぴん」で手洗いチャレンジ 35歳とは思えぬ若さに称賛も

 

■火傷から1ヵ月経過

さらに投稿では、左頬にできた火傷について「なかなか治らないけどいつか治すよ」と語っている。この火傷は4月10日リモートワークのために、自宅で髪の毛をコテしている時に出来たもの。

火傷から1ヵ月経つが、いまだに痕は残っているようだ。今回の投稿では頬を引っ張ったり火傷の痕に触るシーンも見られるが、傷みなどはないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声相次ぐ
すっぴんタレントモデル自撮り写真インスタグラム藤田ニコル火傷リモートワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング