藤田ニコル、すっぴん動画にファン心配 「火傷の痕が治らない…」

藤田ニコルがインスタグラムですっぴんの動画を公開。頬に残る火傷の痕にも言及した。

2020/05/10 07:15


 

■心配の声相次ぐ

投稿には「火傷心配だったよ」「火傷のあと、まだしっかり残ってるね、早く綺麗になるといいね」と心配の声が相次いでいる。また「すっぴんがかわいすぎる!」「肌がめちゃくちゃ綺麗」「モチモチしてる」と、肌を賞賛するコメントも散見された。


関連記事:川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

 

■6割が綺麗な肌に惹かれる

すっぴん動画には9.8万以上のいいねが集まっている。そこでしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の60.0%が「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答した。

肌が綺麗な人に惹かれる?

新型コロナウイルス流行の影響もあり藤田は現在もリモートワークでテレビに出演しているが、その際は自分でメイクをして火傷の痕を隠しているようだ。藤田自身のためにも、早く治ることを願っている。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんタレントモデル自撮り写真インスタグラム藤田ニコル火傷リモートワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング