最上もが、約20年前の親子ショットを投稿 「天使か?」とまさかの自賛

タレントの最上もががツイッターを更新。母の日にちなんで約20年前の親子ショットを公開したことが話題を呼んだ。

2020/05/11 15:00

最上もが

10日、タレントの最上もがが自身のツイッターを更新。約20年以上前の親子ショットを公開し、話題を呼んでいる。


 

■超そっくりな親子ショットを公開

投稿で「今日はおかんと朝からビデオ通話した」と添えた最上。母の日に合わせてアップされた写真では、プールの中で最上が母に抱かれている様子が見て取れる。

ポニーテールを結い、ピンクと黒のワンピースタイプの水着を着る幼き頃の最上は大変キュート。ただ、今回注目してほしいのは最上の母だ。写真を見てもらうとわかりやすいが、顔が最上と瓜二つなのだ。

最上も、投稿内で「昔の写真見るとほんとにそっくりでなんか笑ってしまう」と語っており、自他ともに認めるそっくりなのだろう。投稿の最後には「産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう」と母への感謝をつづった。


関連記事:最上もが、床に突っ伏して悶える姿にファン衝撃 「何があったの…?」

 

■昔の写真発掘に「天使か?」

最上は自身のインスタグラムで「母の日だったので、昔の写真見返してたらほんっとに天使か? て思うほど自分がかわいかったので載せますね」とつづり、幼い頃の写真を4枚投稿した。

すでに最上の面影があるものの、くりくりした目にふっくらとふくれた頬がかわいさを増している。まさに「天使か?」と自賛するのもうなずけるだろう。

https://www.instagram.com/p/B__7huhA8sw/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「かわいすぎ…!」
ツイッター母の日最上もがインスタグラムそっくり秘蔵写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング