最上もが、約20年前の親子ショットを投稿 「天使か?」とまさかの自賛

タレントの最上もががツイッターを更新。母の日にちなんで約20年前の親子ショットを公開したことが話題を呼んだ。

2020/05/11 15:00

 

■ネットでは「かわいすぎ…!」

昔の写真で、母との仲睦まじい姿を披露した最上。投稿のコメント欄には「もがちゃんお母さん似だね」「お母さんともがちゃん似すぎて見間違えた!」といった、最上と母がそっくりなことに驚く声が多く見られた。

また、「ちっちゃいもがちゃんかわいすぎ…!」といったコメントも。幼さを残しつつ、今の面影もある最上の姿はファンにとって嬉しいに違いない。


関連記事:最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

 

■3割が「親孝行している」

他にも「親孝行できてないな、、もがちゃんの投稿見たら電話したくなった」といった声も見られた今回の投稿。いざ親孝行をしようと思っても、社会人になってしまうとなかなか時間が取れないことも多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に「親孝行について」調査を実施したところ、全体の28.1%が「自分は親孝行をしていると思う」と回答した。

親孝行している

日頃は忙しくて、なかなか連絡を取れないのが現実だろう。だが、母の日に電話をするだけでも親孝行になるのかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もが、ファンタジー風写真に反響 「現実離れした美しさ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター母の日最上もがインスタグラムそっくり秘蔵写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング