土屋太鳳、約20年前の『家族写真』に驚嘆 「お母さんが太鳳ちゃんかと」

女優の土屋太鳳が、子供の頃、母の日に撮影した写真を思い出話とともに公開した。

2020/05/12 15:40

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が10日、インスタグラムを更新。母の日にちなみ、若い頃の母親とともに撮影した写真を公開したところ、「太鳳ちゃんとそっくり」「太鳳ちゃんのママ美人過ぎて焦った~」と、ネット上でファンが驚愕の声を上げている。



 

■子供の頃の母の日写真を公開

https://www.instagram.com/p/B__qx7AFg9o/?igshid=15u4qridt1uij&fbclid=IwAR3GgHLKb5ihZA5–0DW9sTUqlDMeZfnSwDa9CIsTzvd5FV3V99jPSFG5xg

「母は写真が苦手なのであまり一緒に撮ってくれないし飾るのもやめてーというのですが この写真は画質が悪いし姿の雰囲気とかいろいろが今と別人みたいだから大丈夫なんだそうです」と母とのエピソードを添え、幼少期に撮影した家族ショットを公開した太鳳。

「3人とも賑やかすぎる子供だったので夏休みなど皆でずっと家にいた時はご飯の用意から遊びや手伝いの準備から喧嘩の仲裁までものすごく大変だったと思うんです」とつづり、姉で「ミスジャパン2019」女王の炎伽、声優で弟の神葉たちと過ごした頃を回顧していた。

3人の夏休みが終わると「おつかれ熱」が出るほど、育児に全力投球していたという母の過去に触れ、太鳳は改めて感謝の言葉を記している。


関連記事:土屋太鳳、中学時代の体操着ショットにファン驚き 「この頃からもう…」

 

■3人ともそっくり

https://www.instagram.com/p/B8G5UiPpDwP/?fbclid=IwAR1SbuhvV4VzUshHMUTDjWUoHaX3FkZk0mGXi20qqHg-u36FZvWV1C-EIVs

幼いながらも現在の面影がしっかり残っている今回の写真。

2月3日には、太鳳の誕生日を祝うため炎伽がインスタグラムにアップした記念ショットが「やっぱり似てる!」と話題になっており、3人が笑顔で写る姿にコメント欄には「みんな似てる!」「スーパー姉妹です!」とファンから歓喜の声が寄せられていた。


関連記事:土屋太鳳、有村架純と顔寄せ合う2ショット 「美人すぎる」とファン歓喜

 

■母親の遺伝子ならでは…

今回の投稿に対し、コメント欄では「お母様にそっくりですね」「お母さんが太鳳ちゃんかと思いました」と、母親とそっくりだという声が続々。

一方で、「美人の遺伝子!母は強し」「全員美形すぎる」と子供3人が母親に似た美形だと感じた人もいた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、左手薬指をアピールした写真にファン驚愕 「応援してます…!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親家族母の日姉妹遺伝土屋太鳳土屋神葉土屋炎伽きょうだい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング