ノンスタ石田、仕事激減で体に意外な変化 「気をつけないと…」

NON STYLEの石田明が最近の仕事事情をブログにて報告。同時に、それによる体の変化も明かした。

2020/05/13 17:20

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、13日に自身の公式ブログを更新。新型コロナウイルスの影響で仕事が激減したことを明かし、それによる体の変化を報告した。



 

■仕事の数が…

投稿で「収録に来てます」とコメントし、現場で撮影されたと思われる写真をアップした石田。

写真では奇抜なポーズに変顔という楽しげな様子だが、「めっきり仕事が減りましたが、ちょこちょこだけあります」と仕事の数が減少していることを明かし、さらには「先月は7個だけ」とつづる。

芸人として人気を獲得している彼でさえ、大きな打撃を受けている現状。興味と不安が入り混じったかのように「今月はどれくらい働くのでしょうか」とも語っていた。


関連記事:コロナ感染の石田純一は東尾修と会っていた? 東尾理子のSNSに心配の声

 

■体に異変が…

深刻な話をしたと思いきや、続けて「ただ朝の公園焼けとベランダ焼けで黒くなりすぎてる…」と意外な体の変化を明かした石田。さらに、これから到来する夏を心配し「夏…どうなんねん」ともつぶやく。

家族思いで、子育てにも積極的に参加していることで知られる石田なだけに、空いた時間は子供を連れて公園やベランダで遊ぶことも多いのだろう。

実際、一つ前ののブログ投稿では妻、子供たちと楽しそうに外出している微笑ましい写真がアップされていた。


関連記事:すみれ、感染した父・石田純一への不安吐露 「コロナに負けないで」

 

■ファンもほっこり

そんな、深刻な話の後のほっこりするエピソードに癒された人は多かったようで「父ちゃんガーンバっ!」真っ白な石田さんが黒くなるってなんだか面白いです笑」「日焼けして益々白がお似合いです!!」といったコメントが相次ぐ。

同時に、最近の気温の上昇を鑑みて「5月の紫外線に慣れていないので、気をつけないとすぐ日焼けします」と心配の声も寄せられている。

今後SNSやテレビで、彼が「こんがり小麦肌」になっていたらほっこりとした気持ちになってしまいそうだ。

・合わせて読みたい→石田純一、退院を報告 直筆文で謝罪と感謝「子供たちとまた人生を共に…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供仕事家族NON STYLEノンスタイル石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング