指原莉乃、ツイッター裏アカの存在を告白 「平気なの?」と驚きの声

指原莉乃が『今夜くらべてみました』でツイッターの裏アカウントの存在を告白し、ネットで話題に。

2020/05/14 08:00

指原莉乃

13日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、3時間SPでの特大放送。番組企画「リモート飲み会」中の指原莉乃の”爆弾発言”に、ネット上で驚きの声が上がっている。



 

■「ツイッターの裏アカに…」

大盛り上がりとなったこの企画だが、なかでも一番視聴者の注目を集めたテーマが「最近ネットで気になった動画」だ。トークの口火を切った指原は、嬉しそうに「イケメンを見つけた」とし、その内容を語る。

「ツイッターの裏アカに流れて来た人で…」と話し始めるのだが、すぐにネット上では「え、裏アカ!?」「いまさらっとすごいこと言ったよね? 大丈夫?」と話題に。

リモート飲み会の相手、かつ指原の親友でもあるフワちゃんもこれに食いつき、「すぐ裏アカ見んだよな」とツッコミ。ぽろっと出た爆弾発言が、あっという間に広がってしまう結果となった。


関連記事:指原莉乃、検索ワードを誤ってツイート その内容に「もうすぐ死んじゃう…」

 

■ネットではアカウント探しも?

ちなみに裏アカウントに流れてきたというその動画とは、指原いわく「旭川の農業高校の学生さんが、農業用の何かを開発して、そのインタビューを受けているもの」らしく、その容姿が「すごいカッコいい」ために忘れられないという。

一般の人ではあるのだが、番組ではその顔写真が写し出され、こちらもネットで話題に。該当するツイートを見つけ、その「いいね!」やリプライの履歴から、指原の裏アカウントを探し出す動きも一部には見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4人に1人「裏アカ持ってる」
イケメンツイッター指原莉乃裏アカインスタグラム今夜くらべてみましたフワちゃんリモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング