西川貴教、女装姿で”雄っぱい”披露 ファン「ご馳走様です」

歌手の西川貴教が13日、自身のツイッターを更新し、女装姿を公開した。

2020/05/14 07:45


西川貴教歌手の西川貴教が13日、自身のツイッターを更新し、女装姿を公開した。


 

■T.Mデビュー24周年を報告

ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としても活躍する西川は「本日2020年5月13日で、T.M.Revolutionはデビューから24年が経過しました」と、この日でデビュー24周年を迎えたことを報告。

「開店休業状態ですが(笑)皆様の応援のある限り存在し続けていくと思いますので、今後とも末永くお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます」とファンに呼びかけた。


関連記事:『ダウンタウンなう』西川貴教「人生の設計図をめちゃくちゃに…」 ダウンタウンへの不満爆発

 

■「『雄っぱい』でもお納め下さい」

新型コロナウイルス感染拡大の影響が続く中、「ディスカバー自分」と題し「色々片付けしてたら懐かしいポラ(フィルム時代の試し撮り)が出てきたんで、時々晒したいと思います(苦笑)」と過去の写真を掲載する企画を実施している西川。4月12日の更新では、化粧姿を投稿していた。

今回は、ロングヘアーにミニスカの衣装を着用した女装姿で、ポージングを決めている1枚をアップ。「何もありませんが『雄っぱい』でもお納め下さい」と、西川らしいユーモアたっぷりのコメントを添えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「ご馳走様です」
ツイッター女装西川貴教異性装T.M.Revolution新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング