西川貴教、女装姿で”雄っぱい”披露 ファン「ご馳走様です」

歌手の西川貴教が13日、自身のツイッターを更新し、女装姿を公開した。

2020/05/14 07:45

 

■ファン「ご馳走様です」

ネット上では「24周年おめでとう」「西川さんと出会えたおかげで、色んな夢、色んな人に出会えました!」「デビューしてくれてありがとう!」と、24周年を祝福する声や、T.M.Revolutionへの感謝の言葉も。

女装姿には「素敵な雄っぱいありがとうございます」「ご馳走様です」「色気分けてください」など、反響の書き込みが殺到していた。


関連記事:西川貴教、コロナめぐるアーティストの苦悩を激白 「無責任ッスよ…」

 

■約1割に異性装の経験

完成度の高い女装姿でファンを魅了した西川。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,789名を対象に調査した結果、全体の12.2%が「異性の格好をしたことがある」と回答した。

異性装

これだけ経験者が少ないということもあり、今回の西川のショットは貴重だと言えるだろう。

・合わせて読みたい→西川貴教、自粛呼びかけに地方民から助けの声 「他県ナンバーが沢山来て…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター女装西川貴教異性装T.M.Revolution新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング