千鳥・大悟、自粛続き気が狂いそうに 夜も寝れず「1人で目つぶって…」

「千鳥」の大悟が自粛中の過ごし方を告白。寝れない日は…

2020/05/14 09:40


千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が13日、MCを務める『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請が続く中、自宅での過ごし方を明かした。


 


 

■『チャンスの時間』は「3密でなんぼ」

同番組でも、コロナ対策としてリモート収録に。ノブは「こんな番組でこんなん(リモート収録)するなら、やめりゃあええんよ 」と辛辣な言葉で笑いを誘った。

大悟も「一緒よ、意見は。やらんとあかんような番組か?」と同調。「『チャンスの時間』なんて転げまわって、ぶつかり合ってなんぼなのよ。3密でなんぼの番組よ」と続けた。


関連記事:千鳥・大悟、志村さん死去後初ツイート 動画の内容に「安心した」の声

 

 

■現在の生活は…

コロナが流行する前は、毎晩のように飲みに出かけていた大悟だが「生活は変わったよ。さすがのわしも何もできないもん。飲みにも行かんし、開いててもさすがに行かないよ」と、しっかり自粛生活を送っている様子。

そのため「マリオカートが上手なって上手なって。マリオカートのターンばっかり覚えてるわ。初めてや、あんなにゲームうまくなったん」と、自宅ではゲーム三昧だそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眠れない日は自主トレ
マリオカート自粛千鳥ノブ大悟今田耕司チャンスの時間新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング