柏木由紀の『ココイチ』定番トッピングにファン驚き 「想像もしなかった」

AKB48の柏木由紀は、YouTubeに『CoCo壱番屋』のカレーを食べる動画を公開。トッピングに驚きの声が…

2020/05/15 06:15

AKB48メンバーの柏木由紀が13日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。『カレーハウスCoCo壱番屋』のカレーにトッピングするものに驚きの声が上がっている。



 

■『ココイチ』で欠かせないトッピング

柏木は「おうちでご飯を食べるシリーズ」として、『カレーハウスCoCo壱番屋』でテイクアウトしてきたカレーを食べる動画をアップ。

今回選んだメニューは、「豚しゃぶカレー」にチーズと納豆、オクラ山芋、温泉卵をトッピングしたもの。柏木にとってこのトッピングは、定番になっているそうだ。

「いただきます!」と手を合わせてから、カレーに納豆とオクラを混ぜて大きなひとくちを頬張る柏木。その表情はなんとも幸せそうだ。


関連記事:『ココイチ』テイクアウトで意外なアイテムが大活躍 「その手があったか…」

 

■組み合わせに驚きの声

カレーと納豆のコンビについて「これがねぇ、合うんですよ」「納豆と一緒に食べたことない人は、え? まじ? ってなると思うけど」とコメントした柏木だが、その予想通り組み合わせに驚いた人は多いよう。

コメント欄には「納豆カレーは食べるの怖い」「想像もしなかった」という声が寄せられた一方、「今度、未知の味へ挑戦します」と前向きなコメントも見られた。


■納豆嫌いは人生損してる?

匂いや粘り気が苦手だという人も少なくない納豆。しかし、火を使わずにご飯に乗せるだけでおかずになってしまう納豆は、多くの人から重宝されているはず。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の30.4%が「納豆が苦手な人は人生損していると思う」と回答した。

納豆が苦手な人は人生損している

「何口食べてもうまいぞ」とコメントしながらカレーを完食した柏木。おいしそうに食べる彼女を見て、納豆トッピングを試したくなった人は多いことだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、マクドナルドを食べ進める順番に共感の声 「一緒で笑った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10~60代の男女2,168名(有効回答数)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

カレー納豆YouTube柏木由紀CoCo壱番屋トッピングココイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング