市川海老蔵、娘の手料理を公開しファン驚き 「すごい」「本格的」

市川海老蔵は、インスタグラムに娘お手製のおやつを公開。クオリティーの高さに、ファンから絶賛コメントが届いている。

2020/05/16 17:20

歌舞伎役者の市川海老蔵が、15日にインスタグラムを更新。娘の麗禾ちゃんが作ったパンケーキをアップして、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■いつの間にか作っていたおやつ

麗禾ちゃんが大きなパンケーキを抱えている写真をアップした海老蔵。彼女のお手製のものなのか、「オヤツ作り というか、いつの間に!?」「というか、できとる おいしそう」とコメントがつづられている。

海老蔵の言う通り、綺麗に焼けたパンケーキの上にはふんだんにフルーツがトッピングされており、非常に食欲をそそる一皿だ。

https://www.instagram.com/p/CAMilmLJj1h/


関連記事:海老蔵、勸玄くんの誕生日パーティで感動 「麻央のDNA感じた」

 

■「本格的」と絶賛

麗禾ちゃんの手作りパンケーキを見て、コメント欄には「すごいですね」「よくできましたね」「本格的」「料理上手」と驚きの声が殺到。

まだ8歳にも関わらず、クオリティーの高いおやつを自ら作り出してしまうのだから、大人がビックリするのも無理ないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手作り弁当もおいしそう
パンケーキお弁当料理手作り市川海老蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング