ローラが英語に挑んだ諦めない心に賞賛の声 「本当に尊敬」「努力家!」

ローラが英語の勉強についてインスタに投稿し様々な反応が寄せられている。またファンに勉強方法のアドバイスも送った。

エンタメ

2020/05/16 18:23

ハリウッドデビューも果たしたタレントのローラが、16日、自身のインスタグラムを更新。諦めずに勉強を継続したおかげで英語が話せるようになったと報告し、反響を呼んでいる。



 

■英語の勉強について語る

ローラはノートパソコンの画像とともに、「English lesson。英語のお勉強。なんども挫折しそうになったけれど、諦めないで毎日続けていったら、いつの間にかどんどん話せるようになってきた」と明かした。

また英語が話せるようになったことが「すっごく楽しい!」と語り、勉強を続けていくと報告している。


関連記事:『笑ってコラえて』リポーター、日本語が話せない外国人への対応に「惚れる」の声

 

■ファンにアドバイスも

投稿にはファンから英語の勉強についての相談が寄せられており、ローラは「わたしは下手だと思っても、なるべく堂々と話すように心がけていたの! もし分からない単語がある時は相手にすぐ聞くようにするの!」と実体験を交えて勉強のコツを紹介した。

また「基礎をコツコツ勉強していくと、きっと自信をもって話せる日が来ると思うんだ」とアドバイスも送っている。

次ページ
■「毎日仕事終わりに勉強した」

この記事の画像(2枚)