オードリー、『ナイナイANN』矢部浩之復帰に感激 「やべっちが帰ってきた」

『オードリーのオールナイトニッポン』で『ナインティナインのオールナイトニッポン』の矢部浩之復帰について触れて…

エンタメ

2020/05/17 13:00

ナインティナイン・矢部浩之
(写真提供:JP News)

14日深夜放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送)で同番組を5年半前に卒業していた矢部浩之の復帰が発表された。

16日深夜放送『オードリーのANN』(ニッポン放送)ではオードリー・若林正恭と春日俊彰が同話題に言及し、大きな話題を集めている。



 

◼ナイナイは恩人

若林は「『M-1グランプリ』よりも前に(ナインティナインがMCの)『ぐるナイ おもしろ荘』で(世の中に)出させていただいた」と『M-1』で世間の注目を集める前に、ナイナイに見い出されたと振り返る。

そこから、『岡村ANN』に5年半ぶりに矢部が復帰した話題に触れ、「ナイナイさん2人ではじまるけど、俺はいろいろ気をつけながら1人でやる」と春日に宣言。

春日は「いやおかしい。(『オールナイトニッポン』で)絶対数が決まってるわけじゃない、差し引きじゃないから」とツッコむ。


関連記事:ナイナイ不仲説に岡村・矢部が真相吐露 「不仲という認識はなかった」

 

◼人数制限あり?

それでも「オールナイトの出演者数って決まってる」と主張し春日を卒業させようとする若林に対して「単純に人数制限ないだろ」と笑う春日。

「相田と春日は、肩に手がかかるかもしれない」「矢部さんin、春日outみたいな」と金曜日のレギュラー・三四郎の相田周二と春日が「クビ候補」だと若林は主張し続けた。

次ページ
◼春日は歓喜