オードリー、『ナイナイANN』矢部浩之復帰に感激 「やべっちが帰ってきた」

『オードリーのオールナイトニッポン』で『ナインティナインのオールナイトニッポン』の矢部浩之復帰について触れて…

2020/05/17 13:00

ナインティナイン・矢部浩之
(写真提供:JP News)

14日深夜放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送)で同番組を5年半前に卒業していた矢部浩之の復帰が発表された。

16日深夜放送『オードリーのANN』(ニッポン放送)ではオードリー・若林正恭と春日俊彰が同話題に言及し、大きな話題を集めている。



 

◼ナイナイは恩人

若林は「『M-1グランプリ』よりも前に(ナインティナインがMCの)『ぐるナイ おもしろ荘』で(世の中に)出させていただいた」と『M-1』で世間の注目を集める前に、ナイナイに見い出されたと振り返る。

そこから、『岡村ANN』に5年半ぶりに矢部が復帰した話題に触れ、「ナイナイさん2人ではじまるけど、俺はいろいろ気をつけながら1人でやる」と春日に宣言。

春日は「いやおかしい。(『オールナイトニッポン』で)絶対数が決まってるわけじゃない、差し引きじゃないから」とツッコむ。


関連記事:ナイナイ不仲説に岡村・矢部が真相吐露 「不仲という認識はなかった」

 

◼人数制限あり?

それでも「オールナイトの出演者数って決まってる」と主張し春日を卒業させようとする若林に対して「単純に人数制限ないだろ」と笑う春日。

「相田と春日は、肩に手がかかるかもしれない」「矢部さんin、春日outみたいな」と金曜日のレギュラー・三四郎の相田周二と春日が「クビ候補」だと若林は主張し続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日は歓喜
卒業オールナイトニッポン復帰オードリー若林正恭春日俊彰ナインティナイン岡村隆史矢部浩之新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング