有吉弘行、虫好きタレント・荒川真衣の昆虫食にドン引き 「猟奇的すぎる」「ヤバい人」

『有吉反省会』に虫好きアイドル・荒川真衣が登場したのだが…

2020/05/17 14:30

有吉弘行

16日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に、虫好きで知られる現役ナースのタレント・荒川真衣が登場。ファンも悲鳴をあげるほどの「虫だらけの私生活」を暴露し、有吉弘行バカリズムらもドン引きさせた。



 

◼虫好きが講じて…

自身のSNSに虫ばかりをアップする荒川。ファンも「もうちょっとカワイイ趣味ないの?」と引き気味だと明かす。

さらに荒川は虫好きが講じて、鑑賞だけでなく食べる「虫グルメ」にもハマっており「アリのアヒージョ」「キャベツとミルワームのクリーム煮」などを食しているとアピール。

「コオロギスナックを食べてハマった。調べていくうちに昆虫食に詳しくなって、この良さを知ってもらいたい、昆虫を食のひとつにしたいと考えるようになった」とSNSに投稿する理由を熱弁した。


関連記事:有吉がアイプチに初挑戦も「とんでもない姿」に衝撃を受けるファン続出

 

◼愛情があるから食べる?

荒川は自宅にゴキブリとコオロギなど300匹を飼っている。元々爬虫類も飼っており、「ペットも私も昆虫を食べている」と笑う。有吉が「彼らに愛情はないんだよね」と指摘すると荒川は「愛情はある」と反論。

愛情を持ちながらも食べる荒川に「猟奇的すぎる」と引き気味の有吉らに対し、「彼らは私の身体のなかで生きている。可愛すぎて食べたくなる、好きな彼女の耳とか鼻とかかじりたくなりませんか?」と荒川は主張する。

有吉は「それはヤバい人の言うセリフ」、身体の中で生きているとの言葉にバカリズムは「食べなきゃずっと生きている」とドン引きしながらツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は好印象
有吉弘行有吉反省会昆虫食こだわり爬虫類ドン引きバカリズム荒川真衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング