有吉弘行、虫好きタレント・荒川真衣の昆虫食にドン引き 「猟奇的すぎる」「ヤバい人」

『有吉反省会』に虫好きアイドル・荒川真衣が登場したのだが…

エンタメ

2020/05/17 14:30

有吉弘行

16日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に、虫好きで知られる現役ナースのタレント・荒川真衣が登場。ファンも悲鳴をあげるほどの「虫だらけの私生活」を暴露し、有吉弘行バカリズムらもドン引きさせた。



 

◼虫好きが講じて…

自身のSNSに虫ばかりをアップする荒川。ファンも「もうちょっとカワイイ趣味ないの?」と引き気味だと明かす。

さらに荒川は虫好きが講じて、鑑賞だけでなく食べる「虫グルメ」にもハマっており「アリのアヒージョ」「キャベツとミルワームのクリーム煮」などを食しているとアピール。

「コオロギスナックを食べてハマった。調べていくうちに昆虫食に詳しくなって、この良さを知ってもらいたい、昆虫を食のひとつにしたいと考えるようになった」とSNSに投稿する理由を熱弁した。


関連記事:有吉がアイプチに初挑戦も「とんでもない姿」に衝撃を受けるファン続出

 

◼愛情があるから食べる?

荒川は自宅にゴキブリとコオロギなど300匹を飼っている。元々爬虫類も飼っており、「ペットも私も昆虫を食べている」と笑う。有吉が「彼らに愛情はないんだよね」と指摘すると荒川は「愛情はある」と反論。

愛情を持ちながらも食べる荒川に「猟奇的すぎる」と引き気味の有吉らに対し、「彼らは私の身体のなかで生きている。可愛すぎて食べたくなる、好きな彼女の耳とか鼻とかかじりたくなりませんか?」と荒川は主張する。

有吉は「それはヤバい人の言うセリフ」、身体の中で生きているとの言葉にバカリズムは「食べなきゃずっと生きている」とドン引きしながらツッコんだ。

次ページ
◼視聴者は好印象