小池栄子、リモート飲み会メンバーを告白 意外過ぎるメンツに視聴者大興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、小池栄子がリモート飲み会のメンバーを告白。

エンタメ

2020/05/18 07:00

小池栄子

17日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、小池栄子がリモート飲み会を行ったことを明かし、そのメンバーが視聴者の間で話題となっている。



 

■田中裕二にサザンをせがみ…

お酒を飲むとふにゃふにゃして甘え口調になり、ストレスを抱えているときには泣くということが明かされた小池。家が大好きな小池は撮影などで地方などに行く前、爆笑問題の田中裕二の前で「行きたくないんだけど~!」と泣くという。

悲しみのあまり、小池が「悲しいからもう私の大好きな曲(サザンオールスターズ)歌って!」と言うと歌ってくれる田中に、小池は「ありがとう、じゃ行ってくるから!」と言いケロッと忘れてしまうと語った。


関連記事:小池都知事、新型コロナウイルス「第二波」を警戒

 

■メンバーは芸人とジャニーズ

新型コロナウイルスで外出自粛が続くこのご時世、今流行りのビデオ通話で飲み会を実施するリモート飲み会について、小池は「お友達と数回やりましたね」と告白。

なお、そのメンバーは、小池が「大好きな芸人」だというマシンガンズの西堀亮と、ジャニーズWESTの小瀧望。ある時、西堀がラジオで間に合わなかった時、小池は小瀧と「西堀さん元気かな~」「自粛生活何してる?」など、当たり障りない会話をしたという。

小池はこのメンツとの仲について「基本的に三角形で盛り上がる仲なので…」と明かしている。


■セカムズの共演者だった

小池によるリモート飲み会について、視聴者は「マシンガンズ西堀さん、小瀧望、小池栄子でのリモート飲み会謎メンツ」「小池栄子と小瀧と西堀さんリモート飲み会したの なにその映像観たい」と、そのメンバーに驚いた。

その一方、3人が2016年に放送されたドラマ『世界一難しい恋』の共演者だということに気付いた視聴者は「セカムズメンバー今でも仲良いのかな可愛い」「セカムズでリモート飲み会激アツすぎるんだけど!!!!」と大興奮。

今回、意外なメンバーとリモート飲み会をしていることが明らかになった小池。多くの視聴者はその模様が気になっているに違いない。

・合わせて読みたい→ウエンツ番組復帰の裏で… 小池徹平がトレンド入りした“理由”に反響

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)