長州力、朝から起きた寂しいことを告白 「センチメンタルな朝」

元プロレスラーの長州力が、孫が帰ってしまい、朝から「寂しい気持ち」になったと明かした。

2020/05/18 19:20

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力が18日にツイッターを更新。数日間自宅に滞在していた孫が帰り、感傷的な気持ちに浸っていると明かしたところ、「次に会う時はきっともっと逞しくなっとるよ!ほら、元気出していこ!」「ちょっとセンチメンタルな朝ですね」と、ネット上でファンから励まされている。



 

■孫が帰ってしまい…

「朝から孫のプールの水抜きをしてますが、孫もいなくなり、なぜか水を抜く時は寂しい気分ですね、今度はいつになりますかね?」とコメントを添え、自宅ベランダに設置したビニールプールで、孫が遊んでいた時の写真を公開した長州。

だが、孫を連れてきた娘夫婦が帰った今となっては、寂しさを抱きながら後片付けをしていると明かしていた。


関連記事:長州力、出勤の娘を送迎したツイートに感動の声 「本物のヒーロー」

 

■外出自粛で体調を崩した娘に代わり…

12日、娘が長期にわたる外出自粛で体調を崩したことを受け、孫を預かった長州。13日には、「今日は!最高の天気ですね! 孫はプールで家内と、はしゃいでいます~」とコメントを添え、孫と楽しく遊ぶ様子を見せていた。

14日の投稿では、体調が回復した娘が孫を引き取りに来ることを明かしており、孫たちが無事に帰っていったことからビニールプールの片付け作業に取り掛かったのだ。


■ファンからは同情の声

今回の投稿に対し、ファンから「賑やかだったのが静かになり、寂しいですよね」「確かにお孫さんいなくなると寂しいですね…お気持ちお察しします」「プールの水抜きとは寂しいですね」と同情の声が上がっている。

一方で、「長州さんの温まるツイートに癒されます」「長州さんの好々爺ぶりには感無量です」と、面倒見の良さを絶賛するファンもいた。

・合わせて読みたい→長州力、意味深ツイートに心配と励ましの声 「何があったの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

プール長州力ベランダ満喫外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング