板野友美の豊満バスト写真に「ポロリという認識でいいですか?」の声

板野友美がインスタグラムを更新。胸元がセクシーな写真でファンを悶絶させている。

エンタメ

2020/05/19 09:20

18日、元AKB48のメンバーで現在はソローアーティストとして活躍する板野友美が、インスタグラムを更新。胸元がセクシーな衣装の写真に、ファンから悶絶する声が相次いでいる。



 

 

■美バストの谷間がくっきり

View this post on Instagram

I want summer to come soon ‪🍦‬❤

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

「I want summer to come soon ‪(すぐに夏に来てほしい)」とのコメントを添え、複数枚の写真を一気に投稿した板野。

小花柄があしらわれたキャミソール1枚という夏さながらの装いを披露しており、美バストの谷間がくっきりと浮かび上がったセクシーな胸元についつい見惚れてしまう写真たちだ。

あまりにもゆったりとしたデザインになっているため、胸元は想定していた以上に無防備になってしまったよう。横向きで撮られた写真は、バストの一部がイチゴのスタンプで隠されている。


関連記事:ローラ、美バストの谷間がセクシーな衣装 「ヤバい」「美しすぎる」

 

■ファン悶絶「イチゴどかしてくれ〜」

板野が今回アップしたセクシーな写真たちには、ファンからも悶絶する声が殺到。「すごくセクシーでスタイル良くてとってもかわいいね」「めちゃくちゃどタイプすぎるよ〜」「そのキュートさは罪だよ!」などのコメントが書き込まれている。

また、胸元を隠すイチゴのスタンプをもどかしく思った人もいるようで、「イチゴどかしてくれ〜(笑)」「このイチゴ邪魔やわ」「ポロリという認識でよろしいでしょうか?」といったコメントも見受けられた。


■露出の高い服を着るのは勇気がいる?

今回の投稿で、板野は大胆に肌を見せた衣装姿を惜しげなく披露していたが、肌を露出したファッションに抵抗があるという人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性915名を対象に実施した調査では、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。

年代別に見てみると、板野と同世代にあたる20代では、79.7%という割合だった。露出度の高い衣装をサラッと着こなすことができるのも、日々自分を磨いてきた彼女の努力の賜物だろう。

・合わせて読みたい→板野友美、おやすみの格好がセクシーすぎる 「谷間が…」「色っぽい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)