『テラハ』新メンバーは“中国のガッキー” 恋に落ちる視聴者続出「かわいすぎ…」

『テラハ』に中国のガッキーことロン・モンロウが入居。そのかいわいさに早くも恋に落ちる視聴者が相次いだ。

エンタメ

2020/05/19 19:00

ロン・モンロウ

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)の最新話が19日に公開。

「中国のガッキー」と評されるタレント、ロン・モンロウが新メンバーとして入居した。ネット上では早くも「かわいい」「恋に落ちた」とメロメロになる人が相次いでいる。



 

■来日して1年8ヶ月

メンバーのビビと入れ替わる形で入居してきたロン。現在、来日1年8ヶ月で、日本語をより勉強したい、他の人と一緒に住みたいという気持ちからテラスハウスへの入居を決めたようだ。

彼女と顔を合わせると、男子メンバーの金尾玲生と鈴木志遠は相好を崩し、とくに志遠が反応していく。


関連記事:『テラハ』社長、朝から女子メンバーふたりとプロレス 動画にネット騒然

 

■志遠が意外にグイグイ…?

じつは志遠は、以前からロンのインスタグラムを見ていたそうで、彼女がストーリーズにアップしている日記に影響を受け、自身も書き始めたことを告白。

他にも演技の仕事をしていきたいことや、大学で会計学を専攻していたという共通点から話が弾むと、ロンも「めっちゃイケメンと思います」「一緒に頑張ろう!」と述べ、志遠もまんざらでもない様子だった。

次ページ
■恋に落ちる視聴者続出