野崎萌香のピッタリ衣装にファン熱視線 「すごく大きく見える」

野崎萌香がインスタグラムを更新。タイトなデザインの衣装姿に、ファンから悶絶する声が相次いでいる。

18日、モデルで女優の野崎萌香がインスタグラムを更新。タイトなデザインの衣装姿に、ファンから「セクシー!」「すごく大きく見える」など悶絶する声が相次いでいる。



 

 

■抜群のスタイルあらわに

View this post on Instagram

今夜の「有田ジェネレーション」に 出演します☺️🌃 5月18日(月)24:58~25:28 . . . 今度こそ決着をつけたい実力派の2組、 ジェラードンとランジャタイの 再々試合となるネタバトル!そして、  今回最終的に下された判定は、、、 是非ご覧になって下さい😌💕

A post shared by 野崎萌香 Moeka Nozaki (@moeka_nozaki) on

野崎はこの日、「今度こそ決着をつけたい実力派の2組、ジェラードンとランジャタイの再々試合となるネタバトル! そして、今回最終的に下された判定は、、、 是非ご覧になって下さい」と、同日に放送されたバラエティー番組『有田ジェネレーション』(TBS系)に出演することを告知。

投稿には、収録の際に楽屋の前で撮影した写真をアップした。写真の衣装は、番組で着用していたものなのだが、ボディラインにピッタリと沿ったタイトなデザインのため、彼女の抜群のスタイルがあらわになっている。


関連記事:葉月あや、Gカップバスト溢れ出すピタピタの服にファン悶絶 「たまらない」

 

■ファン悶絶「衣装がセクシー!」

今回の投稿を受け、「告知ありがとう! 絶対に観るね」「番組チェックします」と伝える声とともに、ピッタリ衣装であらわになった野崎のスタイルの良さに悶絶する声が続出。

「衣装がセクシー! 放送楽しみです」「野崎さん、すごく大きく見えます」「そんなにバストが大きかったんですね」といったコメントが寄せられている。


■最後においしいところを総取り?

ちなみに、投稿の中で告知されていたように、『有田ジェネレーション』ではジェラードンとランジャタイがネタバトルを実施。両者、それぞれの持ち味を生かしたネタを披露したのだが、最終的に、野崎が衝撃の判決を下す結末に。

ツイッターでは、それに対し「結果発表でおいしいとこ総取り」「野崎萌香推せる」と、絶賛するコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→岸明日香、テーブルに乗ったGカップバストにファン熱視線 「ヤバイ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

女優モデルインスタグラム有田ジェネレーション野崎萌香ジェラードンランジャタイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない