イモトアヤコ、4年ぶりのブログで語ったことにファン歓喜

タレントのイモトアヤコが、19日、4年ぶりにブログを更新した。

2020/05/20 06:45

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが19日、約4年ぶりにブログを更新。久々の投稿で最近の過ごし方を明かしたところ、「本当に久しぶりですね!いつも忙しかったですからねぇ…」「待ってました!」と、ネット上でファンからの待ち望んでいた声が殺到している。



 

■最近の過ごし方を明かす

「前回の投稿から約4年 お久しぶりです。皆さん元気でお過ごしでしょうか?」とコメントを添え、電子ピアノの写真とともに、4年ぶりにブログ記事を投稿したイモト。

外出自粛で番組収録がなくなっていることもあってか、「久しぶりに時差のない規則正しい生活を送っております」と平穏な日常を送っていることに加え、日々の刺激を求めて購入したという電子ピアノについて説明した。


関連記事:芳根京子、リモート飲み会初参加するも「いつもの癖」で記憶が飛び飛びに

 

■前回の投稿では…

ツイッターやインスタグラムには日々投稿しているが、ブログで長文をつづるのは久しぶりだ。

前回16年9月26日に投稿した際には、「登り切ってみたら、最高に美しく最高に格好いい最高に楽しいそんな山でした」とコメントを添え、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、スイスのアイガー山脈を登頂しガッツポーズを見せる姿を公開していた。


関連記事:黒柳徹子、久しぶりの投稿が超アクティブ動画 「安心した…」と安堵の声

 

■待ち望んでいたファン

久しぶりの投稿に、ファンから「今後もどんどん更新してください」「これからブログつづってくれるってことで、楽しみにしちゃってもいいですか?」「またブログを読む楽しみも増えました!」と楽しみにしていた声が続出。

一方で、「ブログの更新はないものだと諦めていたのでとても嬉しいです」「フォローしてたこともすっかり記憶から消えてて本当にビックリしました」と、まさかのブログ復活に驚愕するファンもいた。

・合わせて読みたい→織田信成氏、妻お手製のマスクを公開 「まさかの柄」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生活ブログ日常投稿イモトアヤコ更新外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング