山寺宏一、美加工し過ぎた姿にネット上が衝撃 「誰かと思った…」

声優の山寺宏一が、ツイッターにイケメン彼氏とのオンライン飲み会をする様子を公開した。

エンタメ

2020/05/20 15:40

山寺宏一

声優の山寺宏一が19日にツイッターを更新。美しく加工した姿で、恋人とオンライン飲み会を開く姿を演じたところ、「どこの王子様ですか…」「誰かと思いました(笑)」と、ネット上でファンから驚愕の声が殺到している。



 

■美意識が高すぎて…

「StayHomeで美意識高くなり過ぎた彼氏とオンライン飲みなう。に使っていいよ」とコメントを添え、ピンクのジャケットに身を包み、ワイングラスで乾杯する動画を公開した山寺。

「どんな高級なワインよりこうやって君と一緒に乾杯をして飲む一杯のほうが僕にとっては最高さ」と、女子のハートを鷲掴みするイケメンボイスで語っていた。ちなみに動画に映る姿は、色白の美肌に加工で大変身しているが、声の加工はしていないもよう。


関連記事:『BTTF』が金曜ロードショー放送決定 20年越しの「伏線考察」に感動するファン続出

 

■「彼氏とデートなう」の時は…

一時期、SNS上で流行った「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ」を、シーンを変えて再び見せてくれた山寺。17年5月31日には、「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とコメントを添え、リュックを背負いながら窓際に立ち、後ろを振り向く様子を公開していた。

自然な表情で彼氏とのデートシーンを演出している姿に、「恐縮ながら使用させていただきました」「イケボ彼氏…たまらない」とファンは興奮。


■ファンから驚愕の声続出

オンライン飲み会で見せた彼氏の姿に、ファンは「すごいホスト感満載!」「なにがこうさせたんですか!?」と腰を抜かしていた。

一方で、「ちょっと美川憲一に見える」「GACKTさんかと思った」と、少々クセが強い芸能人に見えたと明かすファンも散見されている。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、風呂場で“目撃したモノ”に驚愕 「これはあるある」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎