霜降り明星・せいや、エグい痩せ具合に注目集まる 「なんか細い」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが19日、インスタグラムにものまね動画を投稿。かなり痩せた姿に反響が寄せられている。

霜降り明星・せいや
お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが19日、インスタグラムにものまね動画を投稿。

しかしファンの注目は以前よりシャープになった顔立ちに集まっており、「え、まって超痩せてるんだけど」「なんか細い(笑)」と反響が次々寄せられる事態になっている。



 

■たしかに痩せている…

https://www.instagram.com/p/CAXdi2HlDr6/

「サプライズのメンバーに入れるべきじゃなかったやつ‬ #ワンコインモノマネ 100円ぐらいのモノマネ」とコメントを添え、誕生日会でのあるあるネタを披露したせいや。

安定のものまねレベルを見せる一方、過去に比べるとあご周辺が一回りほどシャープになっており、これまでパンパンだったボディも心なしかスリムになっている。


関連記事:霜降り・せいや、IMALUと深夜にカラオケ? さんまを心配する声続出

 

■ダイエットに励む毎日

5月8日に放送された『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、「ほんまずっと太り続けている。M-1とったころから。元々はサッカー部で、お前(粗品)と出会った時はガリガリやった。それから22キロ太った」と明かしていたせいや。

このまま太り続けたら体を壊すと感じ、現在はランニングを日課にしている上、「今日もマグロ4切れだけ食べて来た。米は一切食うてへん」と謎の食事制限も。そんなストイックな日々の効果が出ているようである。


関連記事:霜降り明星、新型コロナの深刻な影響明かす 「相方と会うのは4日ぶり」

 

■「効果エグい」

スリムになったせいやに対し、ファンからは「めっちゃ痩せてる」「かなり痩せましたね」「顔めっちゃシュッとなってます」と驚嘆する声が相次いで上がっている。

また、「ランニングの効果エグいですね!」「真似して実践しようかな」とダイエット法について興味を抱くファンも散見されている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、複数女性との関係暴露される 「彼氏あり女性」にまで…

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット芸人モノマネインスタグラム霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング