りんごちゃんの“ヒゲ姿”に反響相次ぐ 「イケメン」「ダンディ系みたい」

りんごちゃんがものまねした「EXILE」ATSUSHIの姿に反響。ヒゲも短髪がとても似合う?

エンタメ

2020/05/21 07:15

ものまねタレントのりんごちゃんが、19日に自身のインスタグラムを更新。付けヒゲ姿を投稿し、ファンから喜びの声があがっている。



 

■「変身途中」の姿を披露


同日放送の『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、音楽グループ「EXILE」のATSUSHIと中島美嘉を披露したりんごちゃん。投稿されたのは、口元のヒゲ、かき上げた短い髪型のATSUSHIから、中島美嘉の衣装へ着替える途中の写真だ。

また、投稿には大きく脚を開いてカッコイイポーズを決めた姿や、共演者たちと楽しげに撮った写真も添えられている。


関連記事:りんごちゃん、違和感ゼロの“漁師姿”にファンから反響 「男前!」

 

■イケメン姿にファン歓喜

ヒゲで短髪という普段のりんごちゃんとは違う姿に、ファンからは「めちゃくちゃタイプです」「イケメン」「ダンディ系みたいでカッコいい」「男前です!」と反響が続出。

また、同番組で優勝までもうあと一歩というところまで行っていたりんごちゃんに「よく頑張った」「おもしろかったよ!」「私の中では優勝」と賛辞を送る声も。


■「ゆるふわ」な姿も…


ギャップのある姿でファンを驚かせたりんごちゃんだが、過去には花柄のワンピースを着用した「ゆるふわ系」な姿も投稿。ファンからは「ワンピよく似合ってます」「顔も衣装もカワイイ!」「自分に似合う服わかってるよね!」といったコメントが寄せられていた。

イケメン系もカワイイ系も似合うりんごちゃん。印象を変幻自在に変えられるテクニックは、ものまねタレントとして最強の武器といえるだろう。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、衣装を着用するも… 「上半身の違和感」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一