相武紗季、第2子となる女児を出産 2人目育児で「バタバタしています」

女優の相武紗季が公式インスタグラムで第2子となる女児を出産したことを報告 「幸せを感じています」と語る

2020/05/21 15:20

相武紗季

女優の相武紗季(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。第2子となる女児を出産したことを報告し、祝福が集まっている。



 

■「幸せを感じています」と報告

相武は21日、愛犬の写真に「先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」というコメントを添えてインスタグラムに投稿。

2017年に第1子を出産している相武は、「2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが……」と近況も報告している。

さらに新型コロナウイルスの感染が広がる昨今だが「焦らず慌てず穏やかに」と心境を語り、「こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って」と前向きな姿勢を見せている。


関連記事:加藤紗里、コロナ危惧で自宅出産ライブ配信に賛否両論 「そこまで身体張らなくても…」

 

■「毎日バタバタです」という発言も

相武紗季の出産報告投稿には、祝福のメッセージや「いいね」が続々と集まっている。韓国でも活動する女優の秋葉里枝(33)からの「うわぁ! 2人育児尊敬です おめでとうございます」というコメントには、相武本人から「 毎日バタバタです 頑張ります!! ありがとうございます」という返信が。

また、ファンからは「おめでとう、にぎやかになりますね。早くドラマに復帰して下さい」と、女優としての仕事復帰を心待ちにする声も書き込まれている。

次ページ
■すべてのお産は奇跡だと思う?
出産女優お産相武紗季ママタレント出産報告芸能人インスタ産後ママママ女優秋葉里枝
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング