梨花、息子に年齢を伝えると… 涙しながら放った一言に「ウケました」

47歳の誕生日を迎えた梨花。息子に自分の年齢を伝えた際、涙ながらに放った一言とは…

エンタメ

2020/05/21 19:00

タレントの梨花が21日、自身のインスタグラムを更新。47歳の誕生日を迎え息子に報告するが、まさかのリアクションにファンから爆笑が起こった。



 

■息子に年齢を伝えると…

21日で47歳の誕生日を迎えた梨花。自撮り写真とともにそのことを報告し、「凄いスピードでちゃんちゃんこに近づいていきます キョワイですー」と、還暦に近づくことへの恐怖をつづった。

また、息子に自身の年齢を伝えたところ「ママもうすぐ死んじゃうじゃん」と涙ながらに言われたそう。息子のリアクションに「泣きたいのはこっちじゃ」「8歳の子からしたら少し驚く数字だったみたい」とコメントした。

View this post on Instagram

ハッハッハ💚 皆様おはよう御座います^_^ わたくし今日でまた1つ歳を重ねました🎉 凄いスピードでちゃんちゃんこに近づいていきます キョワイですー😱 息子に年齢を言ったら ママもうすぐ死んじゃうじゃん(ToT)って 泣きたいのはこっちじゃ 8歳の子からしたら少し驚く数字だったみたい 残りわずかな40代どうしますかね〜😏 . 皆んなは変わったことはあった? 変えていきたいことはある? MAISON DE REEFURが終わって まだ1年が経っていないという事に驚きを隠せないこの頃 1日1日が過ぎていくのはこんなにも早いのに🤔 わたくしこう見えて凄く疲れやすい 健康を考え学びの時かなって思ってる 占い🔮 2022.2月まで貴方は静かに暮らしなさい😪笑笑 はいそうします💚 皆様その日まで🕊 . #人生は選択のくりかえし I’ll send my love to you from hawaii! 私の愛をハワイから送るわー💞

A post shared by Rinka 梨花 (@rinchan521) on


関連記事:吉田羊がまさかの大爆笑 『12人の優しい日本人』の裏側で起きた事件とは

 

■息子のリアクションに爆笑

コメント欄には、梨花の誕生日を祝うメッセージが殺到。また、47歳とは思えぬ若々しさに「素敵な年齢の重ね方で憧れます」「輝きが増すばかり」「まだまだ若くて美しい」という声も。

また、幼い息子のかわいらしいリアクションに対しても「爆笑」「ウケました」「面白すぎる」と爆笑が起こっている。

次ページ
■約3割が「自分は5歳若く見える」