梨花、息子に年齢を伝えると… 涙しながら放った一言に「ウケました」

47歳の誕生日を迎えた梨花。息子に自分の年齢を伝えた際、涙ながらに放った一言とは…

2020/05/21 19:00


 

■約3割が「自分は5歳若く見える」

実年齢よりも若く見えると大絶賛された梨花のように、見た目と年齢にギャップがある人は少なくないよう。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体の28.8%が「自分は5歳以上若く見えると思う」と回答した。

調査見た目


関連記事:スザンヌ、背中丸見えのワンピ姿披露 「ブラジャーどうしてるの…?」

 

■先日はビキニ姿も披露

先日は「おうちで1人遊び」とコメントしてビキニ姿をアップした梨花。「いい歳した大人が部屋で数年ぶりにビキニ着て」「よーわからん」と自虐的ながらも圧巻のスタイルを惜しみなく披露した。

https://www.instagram.com/p/CARPn57A1IE/


こちらの投稿には「20代に見える」「スタイルやばい!」と衝撃を受ける声が続出。これだけのスタイルをキープしているのだから、47歳と聞いて驚くのも無理ないだろう。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、大胆なキャミソール姿を公開 「かわいすぎる」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日スタイル年齢息子梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング