熊田曜子のツーショットにファン大興奮 「密」な様子を心配する声も…

熊田曜子がインスタグラムを更新。アップされた写真には羨む声だけでなく、心配するコメントも寄せられており…。

エンタメ

2020/05/22 05:45

タレント・熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。ヘアメイクアーティスト・小椋ケンイチ氏とのツーショット写真をアップし、反響の声が上がっている。



 

■投稿された写真

21日、熊田は「私が岐阜から上京した頃からプライベートでもお世話になってるの」と綴り、小椋氏と一緒に写った写真を公開。

自身のイメージDVD作品でも小椋氏にヘアメイクを担当してもらっているようで、文章からも写真からも、2人の仲の良い様子がうかがえる。


関連記事:熊田曜子、下着からはみ出た巨乳ショットでファン悩殺 「生々しい」

 

■「羨む声」だけでなく…

親密な様子のツーショット写真を受け、ファンからは「笑顔が素敵です!」「小椋さんのポジションが羨ましい」といった声が多数上がっていた。

しかし現在は新型コロナウイルスの影響を考慮し、ソーシャルディスタンスの確保が強く求められている時期。お互いの頬が触れるほど距離が近い熊田と小椋氏を心配するファンも多く、「近い。近い!」「これは密ですよ!」など、愛のあるツッコミを入れるユーザーも見られた。


■同日には動画も投稿

インスタグラムと並行し、自身のYouTubeチャンネルにも小椋氏との動画を公開している熊田。

動画では小椋氏にメイクを施されており、どうやらグラビア撮影前のワンシーンのようだ。こちらは2月下旬に撮られたもので、まだロングヘアだった頃の熊田の姿が確認できる。


メイクをするときは、必然的に距離が近くなってしまう。コロナ禍ではつい気になってしまう「密」だが、小椋氏の人柄もあり、こうして一緒に仕事をしていく中で、自然と信頼関係や絆が生まれていったのだろう……そんなことも感じさせてくれる動画となっている。

・合わせて読みたい→熊田曜子、娘からイジられたコーデに注目集まる 「なんとかわいらしい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ