内田理央、つるつる美脚を大胆披露 だーりお流ボディキープ術も必見

内田理央が本日発売の『VoCE』7月号に1年ぶりに登場!

2020/05/22 05:00

女優でモデルの内田理央が、本日22日発売の女性向け美容雑誌『VoCE』(講談社)に登場した。



 

■『VoCE』に1年ぶりの登場

内田理央
(©︎講談社)

同誌に登場するのは1年ぶりとなる内田。

表紙カットでは、つややかな美脚とデコルテが惜しげなくあらわになった、真っ白の衣装姿を披露している。


関連記事:橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

 

■“だーりお流ボディキープ術”は必見

内田理央
(©︎講談社)

『VoCE』7月号は年に一度のボディ特集号ということで、女性らしい丸みとスラリとした華奢さをあわせ持つ、内田の“ヘルシービューティー”の作り方を徹底解剖している。

じつは、ハードなトレーニングは一切せず、「毎日コツコツ、家でできること」を積み重ねているという彼女。そんな“だーりお流ボディキープ術”は、今すぐにでも取り入れられるアイディア満載で、おうち美容の参考になるはずだ。

また、表紙では白い衣装姿だったが、中面のカバービューティでは黑いワンピース水着で背中と腕を披露している。ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈が『ar』初カバー 引き締まったヒップラインは必見

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央女優モデルトレーニングデコルテ美脚VoCE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング