嵐・櫻井翔がステイホーム中にハマったモノにファン衝撃 「とんでもないことになった」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔が「自炊をはじめた」と明かして…

エンタメ

2020/05/22 17:30

櫻井翔

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で嵐・櫻井翔がステイホームが続く現状で「ハマったモノ」を告白。それは「櫻井をよく知るファン」にとって信じられない告白だったようで、大きな話題を集めている。



 

◼櫻井がハマったのは?

ファンにとって信じられない櫻井の「ハマったモノ」は自炊。

新型コロナウイルス感染防止を目的とした自宅待機・ステイホームが続いた櫻井は自宅で料理を始めたと告白。「まだ全然できない、切って炒めるくらいしかできないけど夕方のニュースで料理特集とか観るようになった」と心境の変化があったと明かした。


関連記事:アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

 

◼親友に報告も…

自宅待機中に一番困るのが食事のため、「いよいよだと思って炒め物ぐらいやろう」と食材を切って炒めていると明かした櫻井。それを親友の妻夫木聡や佐藤隆太に伝えると「それフライパン持ってるだけだろ」とツッコまれ、「全然褒めてもらえなかった」と嘆く。

さらにラーメン二郎の煮込みチャーシューをもらった櫻井。独特の匂いを楽しんでチャーシューを食べ終えた後、残ったチャシューのタレで「煮玉子にチャレンジした」と自炊の幅を広げていると嬉しそうに語った。

次ページ
◼ファンには衝撃