バカリズム、結婚前に別宅を借りるべき理由を熱弁 蛍原も「大賛成」

21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にバカリズムが出演。作業場である別宅での過ごし方を明かした。

エンタメ

2020/05/22 19:45

バカリズム

21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントのバカリズムが出演。別宅を借りるメリットを熱弁した。



 

 

■マンション内に別宅

この日、番組では「おうち大好き芸人」と題した企画を放送。脚本家としても活躍するバカリズムは、同じマンションの別のフロアに作業場としてもう一部屋持っているそうで、過ごし方の黄金パターンを公開する。

「コンビニでお菓子を買い込む→パソコンをつける→お茶・お菓子を出す→メールチェック→新作AVチェック→フリータイム(ゲーム、漫画等)」というモノで、お菓子のバランスも「しょっぱいモノ6割、甘いモノ4割」と強いこだわりがあるよう。


関連記事:朝日奈央、師匠・バカリズムとのプリクラ公開 「ばり盛られとる」と反響

 

■AVチェックに精を出す

すると、新作AVチェックがフリータイムから独立していることに他出演者が反応。

司会の蛍原徹が「そんなに新作って出てるもんなんですか?」と尋ねると、バカリズムは「結構出てるんですよ」と述べつつ、「僕もめちゃくちゃ観るんで、僕の生産に業界が追いついてない」と続け、スタジオを笑わせる。

次ページ
■別宅は結婚前に持つべき?